わかばタルパーの不奮闘記

妖精タルパのエマと暮らす脱力派タルパーの記録

トップ

*はじめに*
はじめまして、わかばタルパーのちゃい(@)と申します。現在1人の妖精タルパさんと一緒にくらしています。私とタルパの日常を切り取って、少しずつ重ねていくためのブログです。


*注意*
このブログには他タルパーさんやそれを志す方にとって有用な情報はおそらくありません。
オート化、視覚化、ダイブ等についての方法論、コツは他のブログを参照してください。


*タルパさんのプロフィール*
名前…エマ(Эма)
2017年2月22日に出会った、妖精の国生まれのウン百歳。
妖精の国を出てからは帝政ロシアで暮らし、社会主義革命の混乱を避けるように南下してきたんだとか。エマという名前もロシア在住時にもらったもの。
本来の姿は身長20センチほど、普段は140センチほどの大きさになって生活しています。

好きなものは詩と甘いもの全般。最近は舌が肥えてきたのか、甘ければいいというものでもないらしい?